どきどき??グループワーク

4月から、新しいグループ?️が始まりました。入門期です。幼、小1、2年、お試しのお子さまも加わって参加5人でした。

と、言っても・・・・これに参観の大人が5人いらっしゃるのですから、小さな教室に10人!
子どもたちの心は、
緊張➕大人の真剣な眼差しに
わあー~⤴️  お~おっ~⤴️と、なっていたかもしれません。
でも、みんな上手にできましたよ。
1回目の目標
  話を聞く、答える??️
 初めての友達と過ごす(*^o^)/\(^-^*)、
譲り合って順番に遊ぶ✨
そして、挨拶しっかりと‼️
1時間の活動の中で、それぞれの良さや課題も見つかりました。次回からに生かしていこうと思います?
?️グループは、4、5年生  4人   

 さすがです。静と動の使い分けができています。楽しみ❗️です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 16 =