もう、秋ですね

3時に目が覚めてしまいました。無理して寝ているのもなあ、と思い起きることにしました。

外はまだ暗いのですが窓を開け、コーヒーをいただきました。ひんやりとした空気が流れ、コオロギの鳴き声に包まれました。

明け方は秋ですね。昨日の昼間は、あんなに暑かったのに・・・

今日も35度ぐらいの暑さらしいけど、今の時間は秋を感じています。

緊急事態宣言が出たので、9月のお母さん教室、そよかぜ?やわらき?ともにお休みにしました。10月までには、穏やかな日々が送れるようになりたいと願ってやみません。

お子さまの教室とらいあんぐるは、感染対策をしながら進めます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × one =